神になるまでの戦いの記録です。



ある程度落ち着いてきました

冷え込んだり暖かくなったりと

忙しい季節ですが 皆さん平気でしょうか?

季節は寒くても 心は温かくいきたい虎彦です こんばんは


今回の地震で うちのほうは東京なので大丈夫でしたが

会社の支店が東北や北関東にあるため 被災地復興に飛び歩いていました 

現状 自分には手助けといっても 身の回りの人の手助けで手一杯で他に気が回りませんが

一日でも早く 復興できるように尽力を尽くしたいと思います。

これを読んでくれているも皆さんも

「今 自分にできる事」をやってみてもらいたいと思います><

まぁ えらそうな事書きましたが・・・

そんな自分もまだまだ足りないとこだらけですけどね・・・

みなさん被災地復興にご協力をお願いします



さて 話は変わりまして サミタですが・・・

イベント中止になってたんですね・・・

携帯でINできるようになってるから ひたすら打ってましたよ・・・

便利機能ついたなぁ・・・って思いながら・・・


いいけどね・・・


別に 気にしてないけどね・・・



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


更新も適当になってるし・・・


何書いてるのか自分でもよくわからん・・・


・・・・・・・

今日は変な文章だなぁ・・・


そんな時もあるか・・・

再始動

みなさん こんばんは 

不破 虎彦と申します。

家庭の事情で半年ほど休止しておりましたが この度復活することにしました 


以前は 雨宮なぎという名でブログなどやらせていただいてましたが

サミタ垢ハック事件でPS変わったらしく 

メールもなしでINできなくなったので この度新キャラで動く事になりました


一から神を目指すのは少々・・・というかかなりダルイですが

ちょいちょい頑張っていこうと思いますので 


皆様 応援よろしくお願いします 

プロフィール

不破 虎彦

Author:不破 虎彦
神の頂に上ったものの
一気に下まで転げ落ちた
残念な子です><
仲良くしてください ヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いしますね~♪



★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

カウンター
来てくれてありがとう
